あなたらしい生き方って、どんなものだと思いますか?
当サロンは、あなたの心と体が癒され、
本来の笑顔と輝きを取り戻すためのお手伝いをしています。


最新情報

2017年7月11日
スピリチュアル
たった2分でできるチャクラ浄化法!
チャクラは体のエネルギーのセンター チャクラとは、体のエネルギーセンターで、 それぞれが車輪のように回転しています。 ここで説明する、主要なチャクラは7つあります。 それらを浄化することによって、 体のエネルギーの流れが・・・
2017年5月21日
エンジェルメッセージ
瞑想のススメ
瞑想は長ければより良いというわけではありません。 「瞑想」と聞くと、毎日長い時間を 割かなければならないとか、私は集中力がないから続けられない、 と思いがちですね。 でも、私がお勧めする瞑想は、 長い時間頑張らなくていい・・・
2017年4月30日
ソウルプラン
あなたの今回の人生の計画・使命を知るヒントとなるものは?ソウルプラン(魂の計画)リーディング
あなたが得意なこと・興味のある分野って何ですか? あなたが今現在、興味をお持ちのことって何ですか? 私は小さい時から、どちらかというと、現実世界のことよりも、 不思議な世界のことが好きでした。 祖母に、「本を買ってあげる・・・
2017年4月15日
セッションメニュー
セッション・講座・メニュー 一覧
■ スピリチュアル講座 ・ ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 夢や目標達成を止めている「心のブロック」の解除が、自分でできるようになる、ミラクル・ルーチンブレイカー講座です。 講座修了後は、自分のブロック解除のほか、・・・
2017年4月14日
エンジェルメッセージ
自分をネガティブなエネルギーから守る方法 エネルギー防御・浄化の方法を教えます。
ネガティブなエネルギーから自分の身を守る方法 今日は、自分をネガティブな波動のエネルギーから、 身を守る方法をお教えします。 とはいえ、誰にでもとても簡単にできる方法です。 ピンク色の光のシャワーを、頭の上から全身に浴び・・・

たった2分でできるチャクラ浄化法!

チャクラは体のエネルギーのセンター チャクラとは、体のエネルギーセンターで、 それぞれが車輪のように回転しています。 ここで説明する、主要なチャクラは7つあります。 それらを浄化することによって、 体のエネルギーの流れが・・・

瞑想のススメ

瞑想は長ければより良いというわけではありません。 「瞑想」と聞くと、毎日長い時間を 割かなければならないとか、私は集中力がないから続けられない、 と思いがちですね。 でも、私がお勧めする瞑想は、 長い時間頑張らなくていい・・・

あなたの今回の人生の計画・使命を知るヒントとなるものは?ソウルプラン(魂の計画)リーディング

あなたが得意なこと・興味のある分野って何ですか? あなたが今現在、興味をお持ちのことって何ですか? 私は小さい時から、どちらかというと、現実世界のことよりも、 不思議な世界のことが好きでした。 祖母に、「本を買ってあげる・・・

セッション・講座・メニュー 一覧

■ スピリチュアル講座 ・ ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 夢や目標達成を止めている「心のブロック」の解除が、自分でできるようになる、ミラクル・ルーチンブレイカー講座です。 講座修了後は、自分のブロック解除のほか、・・・

自分をネガティブなエネルギーから守る方法 エネルギー防御・浄化の方法を教えます。

ネガティブなエネルギーから自分の身を守る方法 今日は、自分をネガティブな波動のエネルギーから、 身を守る方法をお教えします。 とはいえ、誰にでもとても簡単にできる方法です。 ピンク色の光のシャワーを、頭の上から全身に浴び・・・

エンジェルが勧める食べ物って?波動の高い食べ物ってどんなもの?

天使は私たちに、こんな食べ物を摂るといいよと教えてくれました。 エンジェル達は、日常的に摂り入れる 食べ物や飲み物について、 こうアドバイスをしています。 「毒素の入ったものは極力避けるように。」と。 「やっぱりそう来た・・・

エンジェルナンバーの不思議なシンクロの意味

エンジェルナンバーは天使からあなたへのメッセージです 誕生日、住所、電話番号、車のナンバー、 買い物をしたときのお釣りなどで、 ゾロ目を目にしたことはありませんか? また、同じ数字を何度も目にしたことは? ゾロ目の数字(・・・

無料遠隔ヒーリング開催します!2月11日満月の遠隔ヒーリング

2月11日満月の遠隔ヒーリング開催!ご参加は無料です。 2月11(土)9:33 に、満月を迎えますね。 ということで今月も、 満月の遠隔ヒーリングをさせていただきます。 ライタリアンレイキTMを使って、エネルギーを流して・・・

ソウルプランで、同姓同名の人は、人生も使命も同じになるのでしょうか?

同姓同名の人のソウルプランは、人生も同じものになるの? 今日は、ソウルプランについて、よくいただく質問にお答えします。 ソウルプラン(魂の計画)は、あなたの人生の意味・使命を読み解くものです。 それには、「あなたの誕生時・・・

エンジェルがくれるサインとは?天使は私たちに分かるようにサインをくれます。

エンジェルが見せてくれるサインには、どんなものがあるの? エンジェルに祈りをささげたり、質問をしたりすると、 エンジェルは分かりやすい「サイン」といった形で、 答えをくれることがあります。 また、人を勇気づけたり、励まし・・・

サブコンテンツ

メルマガ登録はこちら


宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化する! 7日間無料メール講座!↓

メールマガジン

サロンで人気のメニューです♪

ミラブレのブロック解除

ソウルプランリーディング

ミラブレ

マイナス思考を消去して、幸せの引き寄せ体質に変身!!ラブラブ

究極のマインドブロック解除
キラキラキラキラ【ミラブレ】キラキラキラキラ


黄色い花 いただいたご感想 黄色い花

感じていたマイナスの感情が思い出せません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 段々と胸が軽くなっていくように感じました。 今はなんでもいいから行動したい気分です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロックを解除していただき 自分のブロックがなんだった? という状態になり、ネガティブな感情がでてきません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼少の頃からの悩み、ずっと 頭の中にあった嫌な記憶や、 感覚が思いだせない、驚きの体験でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 喜びと驚きのご感想を続々いただいています!!

詳細はこちらです。
ミラブレのブロック解除
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キラキラ【ソウルプラン リーディング】キラキラ ソウルプラン

私は何のために 生まれてきたの?
私の人生の 使命(目的)とは?
持って生まれた特別な 才能が分かります!


黄色い花 いただいたご感想 黄色い花

まさかここまで、自分で 府に落ちるものになるとは 思っていませんでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、確かにそうだ!という 内容ばかりで、よくぞすばら しいソウルプランを 計画したね!と、自分の魂が 愛おしくなりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衝撃でした。名前のみでこれほど当てはまるものか?と。 霧が晴れて、道が見えたようです。 何もかも答え(応え)があり、納得も出来るのです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウルプランリーディングを してみて、自分の方向性が わからず、ここ数年モヤモヤ していたのが、解消されすっきりしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の人生の意味を知る感動の体験!!ソウルプランご感想はこちら

詳細はこちらです。

ソウルプランリーディング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページの先頭へ