「ソウルプランリーディング」タグの記事一覧

ソウルプランで、同姓同名の人は、人生も使命も同じになるのでしょうか?

同姓同名の人のソウルプランは、人生も同じものになるの? 今日は、ソウルプランについて、よくいただく質問にお答えします。 ソウルプラン(魂の計画)は、あなたの人生の意味・使命を読み解くものです。 それには、「あなたの誕生時・・・

ソウルプランリーディング あなたの人生の使命・意味はあなたの「名前の波動」にあります。

ソウルプランでは、「名前」に込められた波動を読み解いていきます。 人生には、幸せな時・苦しみを感じるとき、いろいろありますよね。 物事が何の苦労もなく、スイスイ進むこともあれば、 どんなに努力しても、なかなかうまくいかな・・・

ソウルプランリーディングご感想 まさかここまで、自分で府に落ちるものになるとは!

自分の人生の目的を知りたい人のための、ソウルプランリーディング ソウルプランリーディングでは、あなたの人生の使命をお伝えします。 私が、お客様から受ける質問の中で多いのが、 「私の人生の使命は何ですか?」 というご質問で・・・

ソウルプランリーディングの「チャレンジ」「才能」「ゴール」の意味とは?

ソウルプランリーディングでは、次のようなものを見ていきます。 ・物質世界のチャレンジ ・物質世界の才能 ・物質世界のゴール ・スピリチュアルのチャレンジ ・スピリチュアルの才能 ・スピリチュアルのゴール ・ソウルデスティ・・・

ソウルプランリーディングで、あなたの人生の意味・目的が分かります。

ソウルプランとは? ソウルプランとは、創始者であるブルー・マースデン氏が、 様々な古文書を研究して開発したシステムです。 ソウルプランの元となっているのが、 「ゲマトリア(ヘブライ文字の数秘術)」 「セーフェル・イェツィ・・・

サブコンテンツ

メルマガ登録はこちら


宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化する! 7日間無料メール講座!↓

メールマガジン

サロンで人気のメニューです♪

ミラブレのブロック解除

ソウルプランリーディング

ミラブレ

マイナス思考を消去して、幸せの引き寄せ体質に変身!!ラブラブ

究極のマインドブロック解除
キラキラキラキラ【ミラブレ】キラキラキラキラ


黄色い花 いただいたご感想 黄色い花

感じていたマイナスの感情が思い出せません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 段々と胸が軽くなっていくように感じました。 今はなんでもいいから行動したい気分です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロックを解除していただき 自分のブロックがなんだった? という状態になり、ネガティブな感情がでてきません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼少の頃からの悩み、ずっと 頭の中にあった嫌な記憶や、 感覚が思いだせない、驚きの体験でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 喜びと驚きのご感想を続々いただいています!!

詳細はこちらです。
ミラブレのブロック解除
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キラキラ【ソウルプラン リーディング】キラキラ ソウルプラン

私は何のために 生まれてきたの?
私の人生の 使命(目的)とは?
持って生まれた特別な 才能が分かります!


黄色い花 いただいたご感想 黄色い花

まさかここまで、自分で 府に落ちるものになるとは 思っていませんでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、確かにそうだ!という 内容ばかりで、よくぞすばら しいソウルプランを 計画したね!と、自分の魂が 愛おしくなりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衝撃でした。名前のみでこれほど当てはまるものか?と。 霧が晴れて、道が見えたようです。 何もかも答え(応え)があり、納得も出来るのです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウルプランリーディングを してみて、自分の方向性が わからず、ここ数年モヤモヤ していたのが、解消されすっきりしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の人生の意味を知る感動の体験!!ソウルプランご感想はこちら

詳細はこちらです。

ソウルプランリーディング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページの先頭へ